10/29(土)19:00 夜フリマがアツい♪

10/29(土)19:00~22:00までフリーマーケット開催します。出店料・入場料無料です。

姫路ガンショップGUNSさん・神戸テクニカルマジックさんの出張出店決定!カスタムの相談やショップさんならではの情報もお話ししてゲットしちゃいましょう!

■少数からOK★フリーマーケット出店者募集中!この機会に思い切って断捨離!あなたの大事なタンスの宝物はもしかしたら誰かが物すごーく喜ぶ逸品かもしれない・・・。そして掘り出し物をお得にゲット!新たなスタイルがうまれる可能性も!

当日はシューティングレンジをオープンさせていただき通常貸切1時間1500~・フリー参加(1h:800円・フリー:1500円)のところなんと無料開放!秋の夜長、楽しめること間違いなしのイベントです。

撃つもよし・見るもよし!加古川cqbで夜のフリマを楽しみませんか?いつもと違う、夜の交流会!楽しまにゃ損!ฅ*•ω•*ฅ♡

【フリーマーケット出品者様】

平素は当フィールドをご贔屓いただきありがとうございます。 10月29日のフリーマーケット出品に際して、当日の流れと販売ルールについてご連絡いたします。

【流れ】 18時からフリーマーケット出品者様のみ入場可能です。 19時の一般参加者入場までに出品物の展示をお願い致します。 途中で帰られる場合は、スタッフにお声掛けお願いします。

【事前準備】 販売物の1次販売価格、2次販売価格、3次最終価格を決めておいてください。 1~3次まで同じ値段でも構いませんが、1次価格設定が市価よりも明らかに安い値段はご遠慮ください。 ※理由は下記、「販売価格について」で説明します。

【販売時間】 販売は3段階に分かれており、19:30からの1次販売から1時間毎に20:30の2次販売、21:30の3次販売がございます。 19:30に1次販売を設定しているのは、早い者勝ちにならない為の措置です。 19:00~19:30の間に出品物を見ていただき、19:30からの販売を厳守頂きますようお願い致します。

【価格について】 1次販売はヤフオクなどの値段を元に適切な価格で販売いただき、2次~3次で値段を落としてください。 欲しい人が欲しいものを販売者が損をしない適切な価格で得る為の措置です。 1次と2次販売は途中の価格変更や価格交渉はせず、表示価格での販売をお願いします。 3次販売が最後ですので、叩き売りや在庫処分はこのタイミングでお願いします。3次販売~終了までは自由に値段変更及び価格交渉して頂いて結構です。 ご不明点ございましたらメール頂けると幸いです。

このページの先頭へ