加古川CQB夜戦 設備などについて

【時 間】18:30開門24:00閉門です。開門以降 準備でき次第ゲーム開始します。土曜夜限定。

【参加費】定例戦の場合8名から開催決定、1名2500円 貸切戦は10名まで25000円11人目以降1名毎2500円(すべて税込)

【照 明】主にセーフティ付近フィールド南面に設置しており、セーフティからフィールドの2/3程度は見えます。フィールド北側や物陰は見えにくい状況です。 天気や月明かりにもよりますが満月であればフィールド全体で敵の視認はできますが新月の場合フィールド北面1/3は見えません。
※夜戦定例戦の場合、セーフティの照明以外は点けてません。基本的にセーフティ照明と月明かりでの戦闘です。今のところ設置している遮蔽物にぶつかったという参加者の方はいらっしゃいませんが怪我には充分にお気を付けください。

【マーカ】チーム分けのサイリウム(ペンライト)は貸切の場合1個100円での販売です。光りませんがチーム分けのテープマーカーについては無料でご用意しています。 通常定例戦の場合は参加費に含まれ1cm程度残して黒くテープで覆い背中につけて頂いて味方からのフレンドリーファイアを防ぐ目的のためとさせていただいてます。

キャンセルされる場合は前日までにご連絡ください。ルート65さんハンバーガーについては営業時間外のため受付しておりません。

ナイトゲーム主催定例

ウェブ用3000円

このページの先頭へ