サバイバルゲーム初めての皆様へ

【定例戦と貸切戦】

■定例戦はスタッフがゲームを決め運営します。フルオートは禁止です。殲滅戦・フラッグ戦・スパイ戦・メディック戦などその日の人数や年齢層などでゲームを選んで進行します。広く参加者を募集しますので他のチームの方との交流ができ、人数も集まりやすいです。

■貸切戦はご予約されたお客様に運営していただきます。主催の方の判断によりフルオート戦もできます。好きなゲームを選んで休憩時間も決めて頂きます。必要備品はタイマー・マガジンウォーマー・カウンター・トランシーバーなど貸し出します。基本的に自チームのみの参戦ですので自由度が高いです。定例戦で使用不可の電動巻き上げ式ドラムマガジンも使えます。進行等はお手伝い可能です、スタッフにお任せする場合は当日ご相談ください。集合時間も任意に設定していただけます。10時以降に集合される場合は備考欄にてお知らせください。

【持ち物】

・痛くない服装でお願いします。迷彩服はなくてもOK。チーム分けを行います。通常2チーム(赤・黄)人数が多くなると最大4チーム(赤・黄・青・緑)となります。特に赤、黄色の服は味方からのフレンドリファイア(味方を間違って撃つこと)が増えるため避けた方が無難です。
・手袋・帽子・首回りを覆う物・フェイスガード付ゴーグル(ゴーグルレンタルあります)。
・アサルトライフル(レンタルあります)、ハンドガン(あれば)・当フィールド指定の弾薬
・お弁当・水分。夏場は塩タブレット、あめなどの熱中症対策グッズ(あれば)ご用意ください。

■8:30開門・着替え、エントリー、弾速チェックを済ませて10:00ゲーム開始の流れです。

■レンタル銃が必要な場合はご予約フォーム、備考欄にて御予約が確実です。

■当日開催できない場合は御予約者様にメールを送付ツイッタ―などで発信します。チームメンバー様へのご連絡をお願いします。

■第三水曜・第四日曜を初心者様むけの定例戦として設定しており、レンタル【ガン・ゴーグル】が無料です。

■フルレンタルの場合の料金試算は以下をご確認ください。
定例戦は大人1名から参加歓迎です。初心者である旨を備考欄に記載頂ければ、席指定がある日は お席の配慮や、希望されましたらスタッフが2・3ゲームご一緒します。(少人数での運営のため対応できない場合もあります、ご了承ください)

■定例戦は突然の見学大歓迎です。ぜひゲームの様子を見に来てください。ゴーグルをお貸ししますので高台から俯瞰で見ることも可能です。当日開催の確認はツイッタ―、グーグルカレンダーでお願いします。ただし貸切戦の際の見学に関しましては貸切主催者様の御意向によってはお断りさせて頂く場合がございます。前もってメールでのお問い合わせ・貸切主催者の方への取次等、対応できません、ご了承ください。

このページの先頭へ