ゾンビはダメッ!

ゾンビ行為とはゲーム中、BB弾が当たってもヒットコールをしないことをいいます。当フィールドの定例戦の規定ではエアガンなどの装備品に当たる・跳弾(障害物に当たって跳ね返った弾に当たること)・フレンドリーファイア(味方からの誤射)すべてヒット扱いです。

①ゾンビクレームがあった場合、運営者が注意に行きます。 ②注意された方はその後気を付けてプレーしてください。 ③再三に渡って同じ人物について通報があった場合 プレートキャリアなどのヒット判定が鈍くなりやすい装備品を外して頂きます。その後もクレームが続く場合はどんどん装備が薄くなりますのでご了承ください。

何度撃たれてもヒットコールをしない事を確認したら退場や出入り禁止措置を取る場合がございます。

直接相手に言わず、運営者にお伝えください。

プレートキャリアにあたってわからない場合、走っていた場合、集中しすぎて、など いろいろ理由はあると思います。『気を付けるね』(笑顔&大人の対応)で、お願いします!! そのあと注意していれば何度も通報が来ることはないと思われます。厳しい措置を取らせて頂くのは確実に、故意に行っているゾンビ行為です。

ルールを守って楽しみましょう。自己申告の紳士のスポーツです。『何もせずに終わった―!』ってセーフティに帰ってくる皆様の笑顔もステキですよ‼また、ヒット判定については相手に優しく自分に厳しくでお願いします。ゾンビはだめ

このページの先頭へ